キスマイ藤ヶ谷担の雑記帖(仮)

中毒とは、 置かれた状況になれて特に変わったことだとは感じなくなること。また、あるものへの依存が強く、ちょっとでも不足すると非常に強い飢餓感をもつこと。(出典:デジタル大辞泉)

藤ヶ谷太輔主演舞台『TAKE FIVE2』関連WSまとめ(『TAKE FIVE』振り返り含む)2016/3/22分

2016年3月22日(火)のWSは以下のツイートの通り。

『TAKE FIVE2』関連は、

フジテレビ→めざましテレビ

TBS→はやドキ、あさチャン、ビビット、ひるおび、Nスタ

で放送された。

 

昨年の『TAKE FIVE』のときを振り返ってみた。

情報が解禁されたのは、2015年4月10日だった。そして、WSが放送されたのは2015年4月21日だった!え?何このタイムラグw

TBSのみで4番組151秒だった。過去のツイートを遡ってみたけど、初日のWSがない!・・・そうだったかも。かろうじてブランチでやってくれたんだったっけ。