キスマイ藤ヶ谷担の雑記帖(仮)

中毒とは、 置かれた状況になれて特に変わったことだとは感じなくなること。また、あるものへの依存が強く、ちょっとでも不足すると非常に強い飢餓感をもつこと。(出典:デジタル大辞泉)

TAKE FIVE2初日(2016/5/4)一幕振り返り①

◆オープニング

5、4、3、2、1のカウントダウン

ピアノのメロディ

映像(東京タワーのある東京の夜景など)

 

センターはけ口から藤ヶ谷くん登場

 

藤ヶ谷くん語り

 

映像ver

守ξ*‘―‘)<迎えにきたよ、お嬢様

守ξ*‘―‘)<君を盗みに来たんだよ

 

上手ステージ上段から藤ヶ谷くん再び

守ξ*‘―‘)<愛のものがたり←語り

 

◆2066年(社長室)

αウィルスとMワクチンとテロリスト海堂レン

が事件の軸。

 

私的見所①

藤ヶ谷くんのミニセグエイ登場インパク

出オチ感たまんないwww

 

見所②岩月(山本裕典くん)の酔っ払った守の物真似

この物真似を受けて今作の守の酔っ払ったシーンが決まるっぽい。

 

見所③御影と真宮と思われる結婚写真にサクラから浮気を疑われる守

 

◆2016年

真宮ξ*‘―‘)<御影お嬢さん、お嬢様

呼ぶ声がもうモジモジじめじめで守とのキャラの違いに悶え。

開花してないわけじゃなくて、この天才研究者さんは内向的なモジモジくんタイプだったのかな~っと。

 

◆2016年タイムスリップ

見所①せり上がってくる守の飛距離w

くぅー!ジャニーズだぜ☆カッケー!

見所②現代の出来事の確認

前作に引き続きアドリブ期待☆

そして、前作に引き続きまたも、東京オリンピックの開催が中止!?な展開w

 

御影に見付かった守(真宮と間違われる)。

連れて行こうとする御影と連れていかれるのを阻止しようとする岩月とに両腕ひっぱりあいになる守かわいい( ´∀`)

 

前作に引き続き50年後のキテレツな衣装のツッコミも健在w

 

御影に守が連れ去られるとこまでサクッと振り返り以上。