キスマイ藤ヶ谷担の雑記帖(仮)

中毒とは、 置かれた状況になれて特に変わったことだとは感じなくなること。また、あるものへの依存が強く、ちょっとでも不足すると非常に強い飢餓感をもつこと。(出典:デジタル大辞泉)

TAKE FIVE2守(藤ヶ谷)くん客席おり起点まとめ

TAKE FIVE2藤ヶ谷くんの客席おり演出。

今作は1回、1幕で現代(2016年)にタイムスリップ後、御影に見つかり真宮と間違われた守が御影に連れていかれ、諸々あって、バーデン、岩月、探偵、女刑事のBarのシーンが入ったあと、シーンが変わり、御影から逃げた?守が『なんなんだ!?あの女』とぷりぷりしながら岩月を探して歩いているのが客席通路。御影はR1扉から真宮(守)を探して出てきて、守と合流する※画像の☆の位置


f:id:Fxxxholic:20160521135457j:image

後半は昼夜公演で違くなるなんてwほんとガチャでしたね。