キスマイ藤ヶ谷担の雑記帖(仮)

中毒とは、 置かれた状況になれて特に変わったことだとは感じなくなること。また、あるものへの依存が強く、ちょっとでも不足すると非常に強い飢餓感をもつこと。(出典:デジタル大辞泉)

【TAKE FIVE2】藤ヶ谷くん観察記録。岩月<ダメよ~ダメダメ!

2幕2016年。テロリスト海堂レンに誘拐された真宮が大学病院の一室にいることがわかり、潜入する守、岩月、バーテンの古堀、古堀探偵。一方、御影は吐き気と手に痣のある女刑事さんを病院へ連れてきていた。彼女たちと鉢合わせしてしまう守と岩月。


◆2016/5/4(祝・水)初日


◆2016/5/7(土)

岩月<ダメよ~ダメ!ダメ!

身体を前後に揺らす山本くんw

横に顔を背け笑っちゃう藤ヶ谷くんw


◆2016/5/8(日)昼夜


◆2016/5/14(土)

岩月<ダメよ~ダメ!ダメ!

変顔をして、藤ヶ谷くんをみる山本くんw

藤ヶ谷くんは顔を背けて見ないようにするも執拗に変顔をして藤ヶ谷くんの視界に入るように見続ける山本くんwニヤニヤしてしまう藤ヶ谷くんwww


◆2016/5/15(土)昼

岩月<ダメよ~ダメ!ダメ!

山本くん変顔で藤ヶ谷くんを見るw

藤ヶ谷くんはソレを見ないように顔を背ける。

山本くん、肩で藤ヶ谷くんをド突き気を引こうとするw

ニヤニヤξ*‘―‘)ニヤニヤ


◆2016/5/15(日)夜


◆2016/5/19(木)


◆2016/5/21(土)

相も変わらずw


◆2016/5/22(日)昼


◆2016/5/22(日)夜


2016/5/25(水)千穐楽


私が笑わない藤ヶ谷くんを見られたのは5/19の観劇時のみでしたw