キスマイ藤ヶ谷担の雑記帖(仮)

中毒とは、 置かれた状況になれて特に変わったことだとは感じなくなること。また、あるものへの依存が強く、ちょっとでも不足すると非常に強い飢餓感をもつこと。(出典:デジタル大辞泉)

【TAKE FIVE2】私が見た「酔っぱらったよ~ん」ネタ詳細まとめ

岩月(山本裕典くん)のモノマネを受けてほぼほぼ顔を背けたり背中を向け肩を震わせたりしてニヤニヤ笑っちゃう藤ヶ谷くんを愛でられた♡

お酒を楠木社長にぶっかけられて守自身が酔っ払うシーンでは、ほぼほぼ恥ずかしそうな、たとえ恥ずかしいことをやる覚悟をしたとしても漏れちゃうような、照れちゃう、ニヤケちゃう、可愛らしい藤ヶ谷くんを堪能できた♡

◆2016/5/4(祝・水)初日


 ◆2016/5/7(土)

キスマイの歌ネタよりもギャグの印象が強いと歌ネタを割愛されること有りw


◆2016/5/8(日)昼


◆2016/5/8(日)夜


◆2016/5/14(土)


◆2016/5/15(日)昼

歌ネタなし。

右手人差し指☝立ててのξ*‘―‘)<やまねー!だし、ジャンガジャンガだし、たとえ藤ヶ谷くんは辱しめを受けてるような気持ちだったとしても、私には良いものを見れた!という良き思い出w


◆2016/5/15夜

 歌ネタなし。

昼公演より微妙に少しモノマネが前向きだったような気がするw2回目だったからw


◆2016/5/19(木)


◆2016/5/21(土)

歌ネタなし。藤ヶ谷くんのドラえもんのモノマネのインパクト凄まじい可愛さだった♡


◆2016/5/22(日)昼


◆2016/5/22(日)夜

念願の!藤ヶ谷くんの、むちゅ恋ウルフロックを見られると思ったのに!この焦らしwww


◆2016/5/25(水)千穐楽

犬ミミを渡されて左手で持つのか?右手で持つのか?どうするのか?ぶぁーっと考えてるのかな?って見えたし、え?もしかしてソレつけちゃう?wて思ったし、私のトキメキもうヤバかった笑。


むちゅ恋チャーーーーンスッ!!!


まさか獣耳までつけてくれるとは!!!

超絶スペシャルで悶絶ものヾノ*>∀<)ノシ バンバン!!

目にすることができ幸せでした!!!