キスマイ藤ヶ谷担の雑記帖(仮)

中毒とは、 置かれた状況になれて特に変わったことだとは感じなくなること。また、あるものへの依存が強く、ちょっとでも不足すると非常に強い飢餓感をもつこと。(出典:デジタル大辞泉)

【TAKE FIVE2】私が見た通信機のくだりまとめ(救世主☆太Pの巻)

2066年から未来のテロリストを追って守の作ったタイムマシーンで2016年にタイムスリップしてきた守(藤ヶ谷くん)、岩月(山本くん)、古堀探偵(八十田さん)が、未来の通信機で2016年の出来事を確認するシーン。


◆2016/5/4(祝・水)初日

前作は、ここで藤ヶ谷くんのアドリブが展開されていたから今後の変化に期待していた初日


◆2016/5/7(土)


◆2016/5/8(日)昼、夜

あれ?あれあれ?と思い出した頃w


◆2016/5/14(土)


◆2016/5/15(日)昼

5/15昼公演はツイートしてなかったけど、99.9の視聴率で、

守ξ*‘―‘)<すごいなぁ。…でも今それ関係ないだろ


◆2016/5/15(日)夜

視聴率以外を期待してたけど、とうとう諦めた私www


◆2016/5/19(木)

救世主☆藤ヶ谷くん( ´∀`)♡


◆2016/5/21(土)


◆2016/5/22(日)昼

5/22昼はツイートしてなかったけど、

TBS春の新ドラマ99.9の視聴率を受けて

守ξ*≧∀≦*)<すごぉっ

両脇しめて胸元で両手拳握ってぶりっこたいぴ☆


◆2016/5/22(日)夜


◆2016/5/25(水)千穐楽


たいぴ☆て言いたくなっちゃうキュートさ!!!

ここは藤ヶ谷くんに救われたシーンだと思うw


以上。