キスマイ藤ヶ谷担の雑記帖(仮)

中毒とは、 置かれた状況になれて特に変わったことだとは感じなくなること。また、あるものへの依存が強く、ちょっとでも不足すると非常に強い飢餓感をもつこと。(出典:デジタル大辞泉)

【TAKE FIVE2】私が見た藤ヶ谷くんとミニセグエイの衝撃

2066年。本編初登場の守が、ミニセグエイに乗って出てきた衝撃たるや。私は滝沢歌舞伎を観劇していてミニセグエイの群舞を見ていた為、初日は「こっちもかっ!ジャニーズ内で大流行かっ!」と、そっちの笑いもこみ上げたまらなかったw


◆2016/5/4(祝・水)初日


◆2016/5/7(土)

 

◆2016/5/8(日)昼


◆2016/5/8(日)夜


◆2016/5/14(土)


◆2016/5/15(土)昼

ミニセグエイ登場守ξ*‘―‘)<サクラー、サクラー!

腕組み→腰に手をあて→腕組みの所作


守ξ*‘―‘)<僕は何も身に覚えないね~

上を見上げ ╮ξ*‘―‘)╭←両腕こんな感じで広げ、くるくる回転


ミニセグエイに乗りなおす守、バランスとれないwよろよろ

守ξ*‘―‘)<進まない!サクラー!サクラー!

ヨロヨロしか進まない状態に笑っちゃう藤ヶ谷くんw


◆2016/5/15(土)夜

乗りなおす時の観察がやめられないwつまづいちゃって乗れないなんて、ミニセグエイを抱えてセンターはけ口にはけるなんて可愛すぎヾノ*>∀<)ノシ バンバン!!


◆2016/5/19(木)

ほんと、これは一生恨むな(恐怖)


◆2016/5/21(土)


◆2016/5/22(日)昼

守ξ*‘―‘)<僕は何も身に覚えないね~

ミニセグエイ左回転、最後はぐりんと回る

乗りなおす守、ミニセグエイの手前でトントン足踏みバランスとって

守ξ*‘―‘)<ヨッシャー!サクラー!


◆2016/5/22(日)夜


◆2016/5/25(水)千穐楽


やっぱ、上手く乗れない藤ヶ谷くんが可愛いですよね(ヒドイw)