キスマイ藤ヶ谷担の雑記帖(仮)

中毒とは、 置かれた状況になれて特に変わったことだとは感じなくなること。また、あるものへの依存が強く、ちょっとでも不足すると非常に強い飢餓感をもつこと。(出典:デジタル大辞泉)

【TAKE FIVE2】私が見た楠木社長(小須田さん)の真宮への怒り爆発!?Gravity替え歌ダンス迄の軌跡まとめ

1幕 2016年。高城サイエンス社長の御影とクスノキメディカル社長の楠木との会談。守は真宮に間違われ、しぶしぶ同席をすることに。御影は高城サイエンスの援助をするかわりに高城サイエンスの薬と研究をすべてクスノキメディカルへ譲渡することを要求される。それらは真宮が任されている為、真宮の同席も要求されていたのだった。守は帆村守として承諾書にサインをする。守が真宮だと思っている楠木は、書き直しを要求。それを断る守。守は更にξ*‘―‘)<キミは誰なんだ?と楠木社長を怒らす。


◆2016/5/4(祝・水)初日

初日から既に私の理解の範疇の斜め上をイッていたw


◆2016/5/7(土)


◆2016/5/8(日)昼夜


◆2016/5/14(土)


◆2016/5/15(日)昼


◆2016/5/15(日)夜


◆2016/5/19(木)


◆2016/5/21(土)


◆2016/5/22(日)昼


◆2016/5/22(日)夜


◆2016/5/25(水)千穐楽

ここまでクスリとすることは極わずかwで、演じている藤ヶ谷くんや新川ちゃんは意に介さずという感じでしたが、千穐楽に、してやられました笑。

この後、藤ヶ谷くんの守ξ*‘―‘)<酔っ払ったよ~(銀座カラーの狼ダンス)があって、楠木社長のシーンへ。

いやいや楠木社長(小須田さん)凄かったですよ!!!

うん。脳裏にこびりつきました(*≧艸≦)