キスマイ藤ヶ谷担の雑記帖(仮)

中毒とは、 置かれた状況になれて特に変わったことだとは感じなくなること。また、あるものへの依存が強く、ちょっとでも不足すると非常に強い飢餓感をもつこと。(出典:デジタル大辞泉)

【TAKE FIVE2】千穐楽(2016/5/25水)カテコ藤ヶ谷くん観察記録

ツイートはニュアンスですけど…あの場所あの空間で感じたことを忘れたくない。記録です。


ξ*‘―‘)<そいつは光栄だな~でもそれは3人だけの秘密にしよう

ξ*‘―‘)<キミと…私と…それからボクのね

この最後の台詞も仕草も表情も凄く好きだった♡

何度も本日の公演は終了しましたアナウンスがあり、そのたびに客席から笑い声が…というのが続いていました。


最終公演を無事に終えた達成感、無事に終わってホッとしたであろうし、喜びもあっただろうし、あの藤ヶ谷くんの表情が( ;∀;)♡上げた右腕が、握りしめた拳が、胸アツでした。あの空間に居られた慶び。幸せでした。

全28回公演お疲れさまでした!