キスマイ藤ヶ谷担の雑記帖(仮)

中毒とは、 置かれた状況になれて特に変わったことだとは感じなくなること。また、あるものへの依存が強く、ちょっとでも不足すると非常に強い飢餓感をもつこと。(出典:デジタル大辞泉)

キスマイ2016ISCREAM大阪二日目7/2(土)17時開演@京セラドーム

思いつくまま順不同で投稿していたツイートをある程度の流れに並び替えてまとめ。気付いた誤字や相違にツッコミ。
続いて、大阪二日目を振り返る。














珍しく宮田くんのお腹を見せられて興奮して6パックとツイートしてたけど6パックじゃないかもwギャランドゥは間違いないw

★二日目に気付いた主な変更点★
ツイート嵌め込みが既出もあって見辛いですが。



★いちファンの端くれな私の声★